夫に対する不満やストレスを解消できるかもしれない・・・

私の夫は「ありがとう」を言わない人。お茶を入れても、ご飯を作っても、掃除をしても、洗濯をしても、旦那さんのためだけに私の時間を割いた時でさえ何も言わない。たまに「何か不満そうな顔してるね」って言われるけど、そりゃ不満だっていうの。感謝しろとか言ってるわけじゃない。でもちょっとは労りの言葉くらいかけてよねって思うんです。

私がよく遊びに行く友人の旦那さんは、友人が何かするたびに笑顔で「ありがと~」って言っている。「いいなぁ」って言ったら「普通でしょ」って言われちゃったよ。そうなのよ。「ありがとう」って言葉をかけるのは人として普通なのよ。

そうは思ってるんだけど、いくら夫に言ったところで無駄だから、直接は言わないようになりました。「ありがとう」って、ひとこと言ってもらえるだけで疲れも吹き飛ぶってこと、分かってないよね。私って単純だから、それだけでストレスを忘れて元気が出るのに。昔から言われなかった訳じゃない。気が付いたら言われなくなってた。もう旦那さんの口から「ありがとう」って言葉、聞くことはないのかな…。

そんな不満やストレスを溜めに溜めまくっていたある日、欲求不満解消クラブというサイトを見つけました。完全に私のためのサイトのようで思わず目が釘付けになってしまいました。ここなら、私の不満を解消してストレス発散もできるのかもしれません。

高収入バイトを始める前に稼ぎたい金額を考えよう!

やっぱり風俗の仕事をするなら稼ぎたいって思いますよね。私も稼ぎたいと思ったからこそ、高収入バイトを探して始めました。コンビニやスーパーのレジ打ちとか事務のアルバイトとか色々やったけど、毎月家賃とか保険系を支払ったりするので精一杯な生活・・・貯金もしたいのになぁって他にも色々事情もあったけど悩んだ末の選択でした。もちろん後悔はしてません!むしろ働いて良かったって思ってるしw

実際に貯金が貯まっていく通帳を見ていると「なんとか溜まってきたし、目標金額まで頑張ろう」って思えます。いや別に守銭奴ってわけじゃないんですよ?でもそういう達成感とか目標とかが無いとこのままズルズルと風俗で働き続けそうだし、一応目標金額が貯まったら辞めようって決めてるので!

これから風俗のバイトを始めようかなって考えてる人も、いつまで続けるのかとか、貯金の目標金額を立てておくとか、始める前にそういう部分をはっきり決めておくことをおすすめします!まぁやっぱりいつまでも続けられる仕事じゃないですしね。それに目標があると働き甲斐もありますよw個人的には年内に目標金額まで貯められるように稼ぎたいって思ってたり・・・。今年もしっかりガッツリ稼ぐぞー!

風俗の仕事で貯金をするぞ!

明けてます、おめでとうございますw

年が明けたし、去年始めた風俗の仕事も半年経って落ち着いてきたし、今年は去年とは違って良い年にするぞー!と息巻いているわけです。まだまだ目標の貯金には程遠いけど、以前よりは少しずつ着々と貯められているし。まだ半年くらいしか風俗で働いていないけど、やっぱり普通のバイトとは違うなぁ・・・。このまま風俗バイトを続けていけば、普通のバイトより目標金額への到達は縮まるし頑張るぞー!去年の半分はお金に困ってたし、2015年はお金に困らない生活がしたいものですw

早速仕事も予約が入ってるし!個人的には、常連さんもご新規さんも変わらずキチンとした接客を心がけてます。もちろん人それぞれの特徴とか好む話の内容とかもあるから、そういった点での違いはあるけど「○○さんは常連だから優しくしまくっとこ」とか「△△さんはちょっと嫌な感じだし適当でいっか」とかは絶対にしない。お金払って時間使って来てくれてるわけだし、こちらもお仕事はキチンとしないと。

最初は何も分からなかったから、こういうスタンスで良いのかって悩んだりもしたけど、そういう接客がウケたのか、徐々に指名してくれるお客さんが増えてて嬉しいw今後も変わらず自分のスタンスを貫きつつ頑張って稼いでいこうと思います!