バックって?風俗嬢の給料のしくみ!

風俗嬢になる前は「給料良いんだろうなー」とか「OLの1ヶ月の収入が数日で稼げる仕事か~」って漠然としたイメージしかなかったけど、実際に働きはじめてその高収入さに最初は驚きました。いや、稼ぎたいって思ってはじめたわけですが。風俗嬢の給料は厳密には報酬という形なので、大抵は働いたその日の帰りに現金で手渡しされます。もちろんお客さんが店に払った金額全部じゃなく一部。そりゃ何割かはお店に入らないと経営できませんから当然ですし、その点はどんな仕事でも同じ。

で、ここで登場するのが「バック」っていう言葉。お客さんがお店にお金を払う→お店がお金を引いて嬢に報酬として払う=バックするって意味。どれくらいバックしてもらえるかっていう「バック率」っていう言葉もあって、この割合が高い=嬢に入るお金が高いってことなので、バック率を気にする子が多いんです。私は全然知らなかったから気にもしませんでしたけどw

と、ここまでツラツラ書いてきましたけど実はネットで見たコラムの受け売りwww風俗嬢のお給料ってどういう仕組みなのかなー?って調べてたら見つけた「うわっ…私のバック、低すぎ…?」っていうかなり目を引くコラム。いやー目からウロコっていうか、へーってことが書いてあって面白かったです!他にも色々ためになるコラムが載ってたし、これからも役に立つ予感♪