高収入バイトを始める前に稼ぎたい金額を考えよう!

やっぱり風俗の仕事をするなら稼ぎたいって思いますよね。私も稼ぎたいと思ったからこそ、高収入バイトを探して始めました。コンビニやスーパーのレジ打ちとか事務のアルバイトとか色々やったけど、毎月家賃とか保険系を支払ったりするので精一杯な生活・・・貯金もしたいのになぁって他にも色々事情もあったけど悩んだ末の選択でした。もちろん後悔はしてません!むしろ働いて良かったって思ってるしw

実際に貯金が貯まっていく通帳を見ていると「なんとか溜まってきたし、目標金額まで頑張ろう」って思えます。いや別に守銭奴ってわけじゃないんですよ?でもそういう達成感とか目標とかが無いとこのままズルズルと風俗で働き続けそうだし、一応目標金額が貯まったら辞めようって決めてるので!

これから風俗のバイトを始めようかなって考えてる人も、いつまで続けるのかとか、貯金の目標金額を立てておくとか、始める前にそういう部分をはっきり決めておくことをおすすめします!まぁやっぱりいつまでも続けられる仕事じゃないですしね。それに目標があると働き甲斐もありますよw個人的には年内に目標金額まで貯められるように稼ぎたいって思ってたり・・・。今年もしっかりガッツリ稼ぐぞー!

Leave a Reply