風俗嬢になるなら税金について確認しておこう!

そろそろ確定申告の時期ですね。風俗嬢って自営業みたいなものであって、会社のようにお店に雇用されているわけじゃないんですよ。だから給料も実は「報酬」って形で渡される。そして税金に関しても年末調整があるわけじゃなくって自分で確定申告をしないといけない。うっはー!超めんどいwなんか中には確定申告そのものを知らない子とか、なんとなく知ってるけど面倒だしバレなきゃ良いっしょ!って払わない子もいるとかいないとかいるとか。まぁ私は確定申告やりますけどねー。一応報酬の明細も取ってあるし、自分でも家計簿的なもの付けてるし。

とか、なんだかんだ言って私も風俗の仕事を始める前にネットで色々調べてから知ったわけwこんな感じで質問上げてる人もそこそこ居るし、風俗嬢の中で「え?知らなかった・・・」っていう子がいても不思議ではないかな。そもそも税金って消費税くらいしか知らないって子もいたし。いや、さすがにそれは私でもビックリしたけどさwバイトとかもしたこと無かったんだろうか?まぁいいやw

とにかく、風俗嬢の皆さん!これから風俗嬢になろうか考えてる皆さん!確定申告は必要だから、忘れずに!!バレなきゃいいってもんじゃないし、バレたらハンパない追徴課税の通知が手元にやってきますからねw

Leave a Reply