風俗の仕事で貯金をするぞ!

明けてます、おめでとうございますw

年が明けたし、去年始めた風俗の仕事も半年経って落ち着いてきたし、今年は去年とは違って良い年にするぞー!と息巻いているわけです。まだまだ目標の貯金には程遠いけど、以前よりは少しずつ着々と貯められているし。まだ半年くらいしか風俗で働いていないけど、やっぱり普通のバイトとは違うなぁ・・・。このまま風俗バイトを続けていけば、普通のバイトより目標金額への到達は縮まるし頑張るぞー!去年の半分はお金に困ってたし、2015年はお金に困らない生活がしたいものですw

早速仕事も予約が入ってるし!個人的には、常連さんもご新規さんも変わらずキチンとした接客を心がけてます。もちろん人それぞれの特徴とか好む話の内容とかもあるから、そういった点での違いはあるけど「○○さんは常連だから優しくしまくっとこ」とか「△△さんはちょっと嫌な感じだし適当でいっか」とかは絶対にしない。お金払って時間使って来てくれてるわけだし、こちらもお仕事はキチンとしないと。

最初は何も分からなかったから、こういうスタンスで良いのかって悩んだりもしたけど、そういう接客がウケたのか、徐々に指名してくれるお客さんが増えてて嬉しいw今後も変わらず自分のスタンスを貫きつつ頑張って稼いでいこうと思います!

Leave a Reply